momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:52  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと更新もせず放置したままで皆さんにはご心配おかけしました。

コメントのお返事できなかったことお許し下さい。


いろいろ思うところがあって、

この度このブログに幕を下ろすことを決めました。

長いようでもあり、短いようでもあり、

わずか3年足らずで終わってしまうことは、とても残念に思います。

しかし、ここまで続けてこられたのは、

ひとえに皆様方のコメント・気持ち玉のお陰と思っています。

いつも温かい目で見守ってくださり、

時には励ましやアドバイスをいただき、

本当に本当に感謝しております。


今までたくさんの応援をありがとうございました

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ありがとうございました! momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる