momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ができるのかな?

<<   作成日時 : 2011/01/11 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はの手作り紹介です。

去年からちょこちょこ編み物をしてるのですが、

そちらはまだ仕上がらな〜い



それなのに、今度は・・・

何やら布を出してきてチクチクし始めました。

そして、出来たのがこちらです。

画像


何よ、これ

全部手縫いでチクチク。

長さ15cmほどのミニミニジーンズ。

かわゆ〜〜〜い!


でも、これは一つのパーツにすぎないそうです。

何が出来るのやら・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
手縫いですか〜 すご〜い
可愛いジーンズですね
何が出来上がるんだろう!
楽しみです
小雨芽
2011/01/12 05:51
ちゃん凄ぉ〜い
可愛いです♪
またまた、自由な発想でおもしろいものが出来そうですね
これだけでも携帯のストラップにしたら可愛いですよね〜
のりりん
2011/01/12 10:41
すごい!すご〜い!!
手縫いで?それも本物みたいな15pのミニチュアジーンズだなんて本当にすごいですぅ
そのうえと〜っても可愛いですね〜
何が出来上がるのでしょう?ぜひぜひ拝見したいです
tricot*
2011/01/12 12:58
小雨芽さんへ
手縫いなんですが、こんな小さな物はミシンより手縫いの方が縫い易いのでしょうね。
かなり凝ったものを考えてるようなので・・・(>_<)


のりりんさんへ
はじめにいろいろ相談されたのですが、私にはついていけないです(-_-;)
私もストラップにしたら可愛いと思い、作ってとおねだりしたのですが「自分でどうぞ〜」って言われちゃいました(笑)


tricot*さんへ
はじめ作れるのかなと思ったのですが、少しずつ出来てくると結構やるじゃんって感じでした。ちょっと飽きっぽいのでちゃんと仕上がるのか心配です。
mo*mo
2011/01/12 22:01
手で縫ったのですか〜すごいしかわいい〜この先どうなるのか期待大ですぅ〜
ワイルドストロベリー
2011/01/13 10:31
ワイルドストロベリーさんへ
これデニム地じゃないのです。薄手の布なので縫い易いとは思うのですが、なにぶんにも小さいので・・・
ちゃんと完成させられるか不安です(>_<)
mo*mo
2011/01/13 22:44
 mo*moさん こんにちは
可愛いですね^^お嬢様はとても 想像力が豊かな方なので何が出来るか楽しみです
画像だけだと Reeタン君のズボンかと思いました♪
まゆき
2011/01/17 12:43
まゆきさんへ
まったくのオリジナルではないようです。何かをヒントに作ってるみたい。
Reeタン、おチビちゃんですが15cmのズボンは履けませんねぇ(笑)
mo*mo
2011/01/18 00:42
まぁ・・・かわいい!
凄い!手縫いなのですね。
私も欲しくなりました。
smile
2011/01/19 10:16
smileさんへ
小さいものは手縫いの方が縫い易いんですよね。これだけで、ストラップやバッグチャームにするのもいいかな
mo*mo
2011/01/22 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ができるのかな? momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる