momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念でした!

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日までは季節外れの暖かさが続いていましたが、

今日は打って変わっての寒さに震えました。



で、運よく昨日は3人でお出掛けしてました。

いつものように宝くじを買うために梅田まで・・・

画像

3億円、どうぞ当たりますように




そして、またまたいつも通りお食事を・・・

1年ぶりになりますが源家さんへ

画像


画像


忘年会客で賑わっていたので、

イケメン店長さんとゆっくりおしゃべりは出来ませんでした。

美味しいお酒の話など楽しみにしていたのに・・・




そして、またまたまたいつものイルミネーション見物のはずが・・・


画像

大阪市役所


なんだか人通りが少ないね。

平日だからかな〜

ちょっといつもより暗くない?

そうやな〜

えっ、ほら〜、11日からだって・・・


残念ながら「OSAKA光のルネッサンス」は準備中でした。



画像


画像


画像


画像


画像


折角なので、バラ園や橋のライトアップなどを楽しみながら、

ぶらぶらお散歩をしてきました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の風物詩ですね!
しかし、経費削減なのかライトアップの時間や期間が短かったりしますね。昨年はもっと早くに点灯していたと思う新潟の名所もまだでしたもの。
はるばる
2010/12/08 18:27
イルミ、経費削減なんでしょうか〜
ちゃんと調べて行けば良かったのですが・・・昨年はもう少し遅くに行ったような気がします。
mo*mo
2010/12/09 20:00
3億円あたるといいですね(笑)
宝くじは、中々勇気がなくて毎年買わずにいます。買わなきゃ当たらないのですけどね〜(^_^;)
イルミが見れなくても、楽しいお出かけが出来て良かったですね〜
のりりん
2010/12/09 22:30
宝くじ時々買うけど当たりませんね(>_<)
ロト6が好きです 私は 福娘で有名な布施で買おうと思ってます。
たくさんのお料理が美味しそうですよね すごい量ですね 忘年会気分を味わえたのじゃないですか?
夜の大阪ブラブラもいいですね(^^♪
光のルネッサンスに行ったらもっときれいなんでしょうね
ワイルドストロベリー
2010/12/10 10:37
もう年末ジャンボの時期なんですね〜
私も時々買いますけど当たらないですぅ
どうか今年は当たりますように
↓ネックウォーマーとっても素敵ですね
tricot*
2010/12/10 15:26
のりりんさんへ
「買わなきゃ当たらない」なんですよね。だからちょっとだけ買って夢見てます(^^ゞ
イルミは残念でしたが、暖かかったのが救いかしら・・・


ワイルドストロベリーさんへ
まぁ、当たらないけれど夢ですよね(^^ゞ
ロト6、やってみたいなと思いつつ、まだ買った事ないです。
暖かかったので、ちょうど良いお散歩になりました。


tricot*さんへ
夏と冬だけ、たまに買ってます。3億円、夢です!
ネックウォーマー、今年は本にもたくさん掲載されていてどれを編もうか迷っちゃいました。
mo*mo
2010/12/11 08:05
宝くじ、あたるといいですね!
美味しそうなお料理♪これからの季節、またきっとイルミネーションを見にお出かけするでしょう?楽しみにしていますね!
quady
2010/12/11 14:12
quadyさんへ
夢を買っちゃいました(^^ゞ
3人のプチ忘年会でした。久しぶりの美味しいお酒とお料理を楽しみました♪
イルミの予定なしです。もういいでしょう〜ってね!
mo*mo
2010/12/12 09:19
金は天下の回り物・・・って
どこを回っているのでしょうか?
宝くじあたると良いですね。

忘年会シーズンはお店も忙しい・・・
イケメン店員さんとの会話ができなくて
残念でしたね〜

この時期の夜のお散歩 楽しいですね。
クリスマスに近づくに連れてあちらこちらで
イベントもあり、見所が増えますね。
smile
2010/12/12 11:00
smileさんへ
ほんとにどこを回ってるのでしょうね。
そろそろ私のところにも来ないかしらねぇ〜
この日は暖かかったのでぶらぶらお散歩も楽しかったですよ。
mo*mo
2010/12/13 20:49
 mo*moさん こんにちは
年末といえば 忘年会シーズンですね^^東京でも会社員の方達が ほろ酔い状態で賑わっています^^
あの...お札の束が凄〜く気になるのですが 本物ですか?

お料理とても 食べやすそうで美味しそう!お腹がすいてきました♪
まゆき
2010/12/15 12:52
まゆきさんへ
3億円、本物だと思います。ここの売り場は日本一当たりが出る売り場だとか・・・
お腹一杯食べましたよ。また太ったかも〜(-_-;)
mo*mo
2010/12/16 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念でした! momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる