momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニバラ カミラ♪

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の日中は12月とは思えないほどの暖かさ

夜は予報通りにが降ってきました。

竜巻注意報や大雨洪水警報が出てました。

夜中にはがゴロゴロ!

今日も午後になって急にそして突風が吹き荒れました。


テレビでも各地の被害状況がつぎつぎ伝えられてます。

どこも大荒れの天気のようですね。





そろそろバラが休眠期になると言うのにミニバラが元気です。

☆カミラ

画像


白がきれいなバラです。

我が家のミニバラの中では一番大きな花が咲きます。

生産中止になってる品種なので大事に育ててます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の 嵐のような風は 怖かったですね
それに比べて今日は 穏やかです
真っ白のバラ カミラうちのもあるんですよ
生産中止になっているのですか?
それなら 家も 大切にしないと 
今きれいに咲いているのですね(*^^)vうちは、もう
木だけになってます
ワイルドストロベリー
2010/12/04 13:30
昨日のお天気凄かったですね。
こちらは「雨」「風」「雷」そして「黄砂」
そして・・・昨日の事がなかったように
今日は凄く穏やかな小春日和
くるくる変わるお天気は・・・乙女心?

カミラ・・・きれいですね。
大切に育ててください。
smile
2010/12/04 14:56
ご無沙汰してます(^^)
バラはやっぱり美しいですね♪
momoさんちゃんとお手入れされて大切にされているのでmomoさんのお花達は幸せですね(^^)
ミィー
2010/12/04 23:13
すてきな白ですね♪なんともいえない奥行きがありますね。mo*moさんの画像もグ〜ですよ♪
カミラってあのカミラさんなのかしら?生産中止っていうくらいだから昔からあった名称なのでしょうね?
quady
2010/12/05 11:40
ワイルドストロベリーさんへ
そうなの、生産中止になってるらしいですよ。
ワイルドストロベリーさんもカミラ、お持ちでしたか?
もう木だけに?葉っぱも落ちましたか?
休眠に入ったのでしょうね。うちはいつも葉を切り落として強制休眠にします。


smileさんへ
すごいお天気でしたね。
カミラ、今年の春はあまりきれいに咲かなかったのでちょっと心配だったのですが・・・ほっとしました。


quadyさんへ
ミニバラなのにちょっとした存在感があります。
画像、良いですか?カメラを変えてからマクロ撮影がうまくできないんですよ。
あのカミラさんとは英国の・・・?では、ないと思いますよ。
mo*mo
2010/12/05 20:29
ミィーさんへ
コメの順番間違えちゃったわ!ごめんなさいね
お久しぶりです。お元気でしたか?
ミニバラなんですが、5〜6センチくらいのお花なんですよ。結構、りっぱ!(笑)
mo*mo
2010/12/05 20:35
 mo*moさん こんにちは
バラはいつみても 高貴な感じがしますね^^
このバラの名前 カミラ?って言うんですね どこかで聞いたことがある名前!生産中止だと ほ〜んと貴重なバラですね♪
まゆき
2010/12/11 15:48
まゆきさんへ
バラはお花の女王様って感じです。このお花、私はカミラよりダイアナのイメージなんですが・・・(^^ゞ
mo*mo
2010/12/12 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニバラ カミラ♪ momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる