momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の編み納めは・・・♪

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかんだ言ってる間に大晦日になってしまいました。

今年もba*baの拙いブログを見ていただき、

コメント・気持ち玉でいっぱい応援をして下さり、

本当に本当にありがとうございました。

来年も編み物を中心に手作りを楽しんでいきたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますね



今年最後の作品です。


画像



娘用のを編んでいたら、Reeタンが「Reeタンも編んで〜」

Reeタンの希望は赤、紫、黄色、水色でしたが、

水色がなかったのでミントグリーンを使いました。


Reeタンは靴下嫌いなのでどうかなと思ったのですが、

とても喜んで履いています。




簡単ですがお正月を迎える準備もできました。

あとはミカンを食べながらテレビを見てのんびりしたいと思います。


では皆さん、良いお年をお迎え下さい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mo*moさま

いつも私のブログにご来訪いただきありがとうございます。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。
ライアン
2010/12/31 21:15
ライアンさんへ
今年もあと10分ほどになりました。
除夜の鐘を聞きながら・・・
たくさんの気持ち玉、いつも有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を〜♪
mo*mo
2010/12/31 23:51
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
いつもコメント、気持玉などありがとうございます。
あわただしく年が過ぎていってしましました。
今年こそはのんびりと過ごして行きたいと思うのですが…
Reeたんのくつ下可愛いですね
気に入って履いてくれて良かったですね!
小雨芽
2011/01/01 05:46
小雨芽さんへ
あけましておめでとうござます♪
今年もよろしくお願いします。
あっという間の1年だった気がします。のんびりと過ごせるといいですね。
15pサイズ、すぐに編めました。すごく気に入ってるようです。
mo*mo
2011/01/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の編み納めは・・・♪ momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる