momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフル靴下♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日からReeタンの保育園がお休みになり、

ba*baん家に台風(?)がやってきました。

Reeタンはba*baの邪魔ばかりしています

片付けのはずが余計に散らかっていくようです。

こうなることは分かっていたのですが・・・

と言うことで、大掃除は強制終了することにしました





でも、ba*baの編み編みは止まりません


この前のあったか靴下の出来栄えに気をよくして、

今度は娘ちゃん用にとってもカラフルな靴下を編みました。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 靴下立体的なのですね。いつも平面的なものしか見た事が無いので、興味深いです。
 拙い記事にコメント頂きありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。良いお年をお迎えください
藍上雄
2010/12/30 23:19
mo*mo さん こんにちは
可愛い色合いですね(^_^)お嬢様いいな 私も欲しいです
よっし!来年は気合いを入れて 頑張るかな?

今日は大晦日ですね

良いお年をお迎え下さいね
まゆき
2010/12/31 14:22
藍上雄さんへ
靴下と言うより室内履きっぽいですね。
こちらこそ、コメント有難うございました。また来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を・・・♪


まゆきさんへ
このように部分ずつ色を替えて編むと案外簡単に編めるかもよ。まゆきさんも挑戦して見て下さい。
まゆきさんもどうぞ良いお年を・・・♪
mo*mo
2010/12/31 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラフル靴下♪ momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる