momoのきまぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでパーティー♪

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はReeタン達とクリスマスパーティーをしました。

パーティと言うほどではないです。

みんなが集まってチキンやケーキを食べただけ

今年もみんなのスケジュールがなかなか合わず、

今日のお昼ならと言うことで・・・



がケーキを作ってくれました

画像




この間からReeタンに「サンタさんに何もらうの?」

と聞いても、「いらんねん!」と言うだけ。

サンタさん困ったねぇ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんも不景気でみんな大変だっていうのが分かっているのでしょうかね?
それともいつも沢山貰っているから、もう欲しいものが無いってことですかね?
僕が小さい頃は欲しいものが沢山あって困るほどだったけれど、サンタさんは僕の願いをなかなか聞いてはくれなかったですけどね。
はるばる
2010/12/24 09:32
はるばるさんへ
5歳児がそんなこと分かったら怖いですよ〜
私の小さい頃はサンタさん居なかったですね。初めてのプレゼントは小学生になってたかな?その時はサンタさんが親だと言うの分かってたし、夢がないですね(笑)
mo*mo
2010/12/25 00:41
娘さんはケーキ作りがお得意なようですね
この前も 作られてましたよね おいしそうですよ
Reeタン本心とは思えない言葉ですね 欲しい物がもうないということなんでしょうか。
それでも サンタさんは 来たんでしょうね(^_^)
ワイルドストロベリー
2010/12/25 07:28
ワイルドストロベリーさんへ
娘は小さい頃からケーキ作りが好きだったのですよ。
Reeタンほんとにどうしたのか?ji*jiサンタさん忙しいので、お正月にお年玉と一緒にってことになりそうです。
mo*mo
2010/12/25 22:00
 mo*moさん こんばんは
お家でクリスマス最高に楽しいですよね^^またまた素敵な手作りケーキですね お嬢様ほ〜んと器用ですね
Reeタン君 だんだんとお兄ちゃんになっていますね
サンタさんの事 どう思っているのかな?
まゆき
2010/12/28 00:03
まゆきさんへ
Reeタンが喜ぶかなと思って毎年おうちパーティーしてます。
いつまでもおチビちゃんですが、だんだん生意気になってきてます。クリスマスやサンタさんのこと良く分かってないみたい♪
mo*mo
2010/12/29 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちでパーティー♪ momoのきまぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる